打楽器と、あんこと、妖怪をこよなく愛する、いわの「いわずもがな」な日々。        お越し下さり有難うございます。いわを知るひとも知らぬひとも、思うことあればぜひご意見を!
by iwawai1980
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Information
◆NEWS◆

バンブーオーケストラ
東京公演決定!

竹の生えていないアメリカでの公演を通し、新たに竹と向かいあった4年間。ぜひお越し下さい!

BAMBOO ORCHESTRA JAPAN 竹天突(たけてんつく)
2007年5月18日(金)
開場18:00 開演18:30
@品川きゅりあん
小ホール

チケット:前売 3,500円
当日 4,000円(全席自由)
※学生以下は1,000円引き

日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」にバンブーオーケストラが出演しました!
オンエアの映像がHPにUPされました。見逃した方は、こちらからどうぞ!

♫ 8月31日(金)にルネ小平で、日本フィルの打楽器奏者、福島喜裕さんとコンサートをすることになりました。詳細が決まり次第、お伝えします。

◆CONCERT◆

タイコのじかん
percussion ensemble concert vol.3
2007年8月25日(土)
@国立オリンピック記念総合センター小ホール
おかげさまで、3回目のコンサートを開くことが決まりました。ぜひ、おいで下さい!

◆LINK◆
このブログはリンクフリーです。気軽にお声をおかけください!

♪  WORLD-BAMBOO
バンブーオーケストラのHPです

♪ <・))>< の らくがき
大学の同期<・))>< のブログです

♪ yumiko.blog
打楽器仲間yumikoちゃんのブログです

♪ "WiLL" be fine!!
打楽器仲間はっしーのブログです

♪ TUK-PAK
打楽器仲間madoka、mayu、piroshiの魅力溢れる3人のユニット。彼らのブログはこちら

◆CONTACT◆
ご意見、ご要望、一緒にコーヒーを飲みたいetc…どんなことでも、こちらまでお気軽にご連絡ください。
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧